
2025/06/27
施工物
好きなデザインやカラーで、新しい玄関を楽しんで
工期
1日
場所
埼玉県
経年劣化による傷みや汚れが目立ってきた玄関ドアをリフォームしました。
よく見ると、取っ手の周辺に変色や傷が見受けられます。




木目調と縦長のスリットが特徴的です。ランマの幅が少なくなった分、ドアが大きくなり、落ち着いた印象を与えます。
今までは玄関ドアのお色が外壁に対してアクセントになっていましたが、今回のリフォームでは玄関ドアのお色を外壁と似た色味にして、統一感のある仕上がりになりました。
『かんたんドアリモ』は計87ラインアップの中からお好みのデザインをお選びいただけます。あなた好みのドアがきっと見つかりますよ!

今あるドア枠に新しいドア枠をかぶせて取付ける『かんたんドアリモ』のカバー工法。枠とドアを取り付けたあと額縁を室内外に取り付けて、きれいに仕上げます。
解体等の作業がないため、騒音や粉じんも抑えられ、ご近所に気を使うこともなくきれいで経済的。短時間で工事が完了しますので、生活に支障もありません。
ご依頼ありがとうございました。

2026/02/06
断熱窓交換|断熱窓で冬も夏も快適な住まい
樹脂枠の断熱窓へリフォーム。外の冷気を遮断して、いつでも暖かいお部屋になります
工期:1日
場所:埼玉県

2026/01/30
内窓設置|吹き抜けの高い場所の窓もOK
吹き抜けにある窓に内窓を取り付けて冷気が下りてくるのを防ぎます。省エネ・光熱費削減に効果的!
工期:半日
場所:埼玉県

2026/01/23
面格子|窓から防犯対策はじめませんか?
防犯性とデザイン性の高さを兼ね備えたヒシクロス面格子で犯罪を未然に防ぎます
工期:半日
場所:埼玉県

2026/01/20
玄関ドア交換|新しい玄関でお客様をお出迎え
「かんたんドアリモ」で玄関ドアを新しくお取替えしました。スピード施工で在宅のまま1日で新しい玄関へ
工期:1日
場所:埼玉県

2026/01/13
ドア交換|公民館のフラッシュドアを交換
経年劣化による傷みが目立ったフラッシュドアを新たにお取替えしました。
工期:半日
場所:埼玉県